mmmmmmasa’s diary

備忘録的な。チェケラー的な。感想文的な。Yes we can的な。

価値観と共通の趣味

どーも。

 

サボってたので連続更新。

 

最近出会った女性でびっくりな人がいる。

 

音楽の趣味とか服の趣味とか合う人。

 

と言っても服のこだわりは全然ないんやけど、

 

スニーカーとかはやっぱ気にするんで。

 

男の子\(^o^)/

 

選ぶコンテンツ的な観点ではすごい気が合いそうなのよ。

 

でもこの歳になると、そこより重要なものってあるよね。

 

将来の生活感、経済感覚、住む場所へのこだわり、相手に求めるものなどなど。。。

 

恋愛ってむずかしい。

 

ちなみに僕が女性に1番求めるのは理解力です。自分の考えとかをちゃんと理解した上で、発言とか行動してくれる方です。

 

基本的に自由奔放なので。。。

 

あとはあまり感情的にならない人ですね。

 

贅沢な要求ですな。笑

 

f:id:mmmmmmasa:20180928115014j:image